カテゴリ:--Hansa( 3 )

こんにちは001.gif
7月もあっという間に下旬になりました。最近は、とても涼しいトロントです003.gif

ワーキングホリデーでトロントにいらっしゃる生徒さんに多いケースは、
前半は語学学校で勉強されて、その後お仕事を探されるケースです。

お仕事を始められると、また勉強をしたくなるものです029.gif037.gif

こんな質問を受けます055.gif
「夜勉強ができる語学学校はありますか?」

そんな方にピッタリのNight school!
そもそもNight Schoolとは・・・日中は、仕事か他の学校に通われている方が、夜勉強できる語学学校です。

トロントには複数、Night Schoolがありますが、
今回は「Hansa」をご紹介します。

エグリントン駅から徒歩3分
毎週火曜日と木曜日 7pm-9:30pm
学費がとても安いのが特徴の学校です。歴史も長く、トロント一古い語学学校です。
先生もフレンドリーで、個人個人のレベルを把握しアドバイスをしてくれます053.gif

e0203596_5405354.jpg

e0203596_5413115.jpg


HPからもお申込みができるので、興味がある方は是非チェックしてみてくださいね037.gif056.gif


人気ブログランキングへ

・トロント留学センターのFacebookをはじめました!沢山の情報をお届けします!
いいねを押して現地情報をGETしてください。

・トロント留学・ワーホリならトロント現地留学エージェントの
>>>トロント留学センター
037.gif055.gif
[PR]
最高気温が20度を超えたと思ったら、今週は☂模様!来週はマイナス予報が出ているおかしなて天気のトロントから、本日は Hansa のご紹介です!
e0203596_4112828.jpg

ダウンタウンから電車で北へ約15分・Eglinton駅に校舎を構えるHansa創業約40年と、トロントでも有名な語学学校です。


↑のように、かなり!国籍比率は、

ヨーロッパ 約30%
南米 約30%
アジア 約25%
中東 約10%
その他 約5%

日本人比率は10%前後となっています♫

ESLプログラムから、TOEFL、TOEIC、IELTS、大学進学プログラムまで、様々なレベルに対応したプログラムを提供されています。

Hansaから4月のアクティビティ・カレンダーが届いておりますので、こちらもご覧ください!
e0203596_4142012.jpg


人気ブログランキングへ

・トロント留学・ワーホリならトロント現地留学エージェントの
>>>トロント留学センター
[PR]
e0203596_0443444.jpg
トロントには60校を超える語学学校があり、
それぞれの特色をもっています。

トロント留学センターでは留学生の方にあわせて最も理想に近い学校をご紹介する事に力をいれています。

Hiroshiさんもトロント留学センターをお使い下さった留学生のお1人です。

プロのジャズドラマーでもあり、過去の経歴より『人の話を聞く』のが第一の仕事であるカウンセラーへのご理解がとてもある方でした。個人的にもバーに連れていってもらったりと、トロント留学センターにとって、とても近しい留学生の方の1人です。

彼がお選び頂いたのが、
Hansa Language Centre


e0203596_0402923.jpg


Hansaはトロントの留学生内での知名度はかなり高いです。

それもそのはず、特筆すべくはその圧倒的な学費のリーズナブルさ。

他校のキャンペーン価格のような学費を通常価格として提供しています。

歴史もトロント一長く二校舎あるため、生徒数も1000人規模です。必然的に生徒さんの国籍も多岐に渡るため、いろいろな国の方とお友達になりたいという方にはぴったりでしょう。

授業を自分自身で選択して取れるのも魅力の一つです。

Hansa Language Centre / ハンザランゲージセンターのご詳細は☆こちら


Hiroshiさんより後輩留学生へむけてのコメントを頂きました!!
トロントへの留学を考えている方はぜひぜひご参考にして下さい。

---------------------------------------------------------------------------------------

1、トロントに来られて早半年ですが、トロントの好きなところを教えて下さい!

好きなところというか、面白いと感じ、また勉強になるなと思うのはトロントが
移民の町というところです。
いろいろな人種、国の方がいらっしゃり、いろいろな方がいらっしゃいます。
その方たちとの出会いは貴重で、かけがえのないものだと思います。
そこがトロントの一番の魅力ではないかと思います。


2、初めての長期海外生活で、不安だったことや難しかった事等あれば教えて下さい!

もちろんいろいろありますが、情報を集めるということが一番大変でした。
今はインターネットがあり、だいぶ楽になってはいるとは思いますが、それ
でもやはり大変で、現地アドバイザーの方に何度救われたことか。


3、これから来られる後輩留学生達に何か一言下さい!

力を抜いてのんびりと、そして一生懸命楽しむことが留学の成功の秘訣の
ように感じております。
あとは現地で相談できる方がいるととても心強いですよ。

--------------------------------------------------------------------

人気ブログランキングへ

・トロント留学・ワーホリならトロント現地留学エージェントの
>>>トロント留学センター

E-mail : toronto@deow.jp
Phone : 647-860-6332
[PR]