カテゴリ:--LSOC( 2 )

さてさて、各語学学校からどしどしと割引情報が到着しております!

まずはダウンタウンど真ん中、Yonge(ヤング)駅から徒歩5分の好立地にある、
LSOCからのプロモーションをお届けします!
e0203596_595054.png

<対象プログラム>
週20時間以上の全てのコース

お申込期間にあわせて大幅割引!

4-7週間 →10%割引
8週間以上 →15%割引


さ・ら・に!
フルタイムでお申し込みの生徒様には、無料で各週をプレゼント!

4週間のお申し込み → 1週間追加無料
8週間のお申し込み → 2週間追加無料! 

お申込み締切: 2013年2月28日まで!

パートタイムもクラスもありますが、組み合わせて週20レッスンも可能です!
ESL, TOEIC, TOEFL, IELTS, Focus on Speaking
などが開講されています!

詳しくは是非当センターまでお気軽にお問い合わせください☆



人気ブログランキングへ

・トロント留学・ワーホリならトロント現地留学エージェントの
>>>トロント留学センター
[PR]
今回ご紹介するのは、トロントでも人気の出ている
LSOCIELTSコースの体験談です!



****LSOCってどんな学校?****

平均6~10人少人数クラスオリジナルテキストを利用したテスト対策コースが充実!
パートタイムのクラスや人気のIELTSのコースの1日あたりの授業時間が他校に比べ短いため、お仕事をしながら通われる方も多数いらっしゃいます。
カウンセラーさんをはじめとした先生方と、生徒さんとの距離が近くてアットホームな学校です♫

e0203596_7141355.jpg


このLSOCのIELTSを受講されたYukiさん(大阪オフィス)の体験談をレポートいたします♬

Yukiさんはとても勉強熱心な方で、”どうすれば英語力を伸ばせるのか?”を常に念頭に置いて学校探しをされていました。「英語の基礎力を底上げしたい!」とのご要望に合わせてご紹介した、LSOCIELTSコースで帰国直前まで英語に真摯に取り組んでいらっしゃいましたよ♬

①    受講コース(IELTS)の決め手を教えてください。
4つのスキル(Writing, Listening, Speaking, Reading)が日替わりで平均的に学べるので、受講する事を決めました。特にIELTS本試験を受ける予定はなかったのですが、TOEICなどよりも日常に近い話題が多かったので決めました。

②    プログラム全体の難易度はいかがでしたか?
少し私にとっては難しかったのですが、毎日新しいボキャブラリーなどを学ぶことができました。毎日、Readingなど復習するのが少し大変でした。

③    どんなトピック・授業内容が特に勉強になった・役に立ったと感じましたか?
毎週金曜に単語テストがあり、覚えるだけでなく、使い方などより深く理解できました。

④    先生についての感想を教えてください。
いつも元気いっぱいで、楽しく教えてくれます。
授業以外でも日記を添削してくれたりと、とても親切でした。

⑤    最後にプログラム全体の感想を教えてください。
たとえIELTSのテストを受ける予定が無くても、授業が充実していたので満足することができました。



人気ブログランキングへ

・トロント留学・ワーホリならトロント現地留学エージェントの
>>>トロント留学センター
[PR]