<   2015年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

皆さんこんにちは!DEOW TORONTOです。

e0203596_02474355.jpeg

あと数週間で2016年です!

弊社をご利用頂いた皆様、ブログをご覧いただいた皆様、

各学校担当者様、ご縁のあった全ての皆様、誠にありがとうございました。

今年も大変お世話になりました。


たくさんの留学生の皆様から、トロントでの充実した留学生活のお話を聞いて、

少しでも皆様のお手伝いができたことを嬉しく思います!

これからも皆様にとってより良いサポートができるよう、頑張って参ります!!


2016年に渡航ご予定の皆様、

トロントオフィスでお会いできるのを心からお待ちしております!

既にトロント留学センターをご利用の皆様、

年明けにオフィスでお会いできることを楽しみにしております⭐︎



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇年末年始・営業のお知らせ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


誠に勝手ながら、2015年12月24日(木)~2016年1月3日(日)まで、

年末年始の為、オフィスは休業となります。

2016年1月4日(月)11時(現地時間)より営業開始とさせて頂きます。


尚、お電話やメールは随時確認しておりますので、

緊急の際はご遠慮なくご連絡頂ければと思います。

(お返事は通常よりもお時間を頂くことをご了承いただけますと幸いでございます。)


ご迷惑をおかけしますが、ご理解いただけますようお願い致します。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


2015年もトロント留学センターをご利用頂き、心から感謝申し上げます。

本当にありがとうございました!

2016年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。


どうぞ良い年末年始をお過ごしください。


Have a good holidays!!




[PR]

CES

こんにちは DEOW TORONTOです☆

今回はアットホームな学校、CESのご紹介です。

e0203596_02325264.png
e0203596_02330060.jpg

CESはもともとトルコの大学が母体の語学学校です。

その為、トルコの学生が半数近く、日本人は本当に少ない学校です。

実際にお邪魔させていただいたところ、2015年12月段階では日本人は全体の約70人のうち、5人を切るという環境です。

その為、当然クラスに日本人がいないこともあります。

クラスは平均6人から8人の小クラス

先生によってはクラスの始めにスマートフォンを回収するという徹底された学習環境です。ただクラスの内容は親しみやすいトピックで、楽しくしっかり学んでいくことを目標にしています。

また、レベルが上がるに従って政治や経済といったトピックもあり、学校以外でも使える英語を学ぶことができます。


先生方はとてもフレンドリーで授業の合間、生徒たちとラウンジでお茶を飲みながら仲良くおしゃべりしていました。

クラスの先生は固定なので、授業の初めは昨日の続きから始まることもあります。

オススメの先生はLisa 生徒たちとまるで友達のように親しみやすく、授業中に発音もその都度丁寧に直してくれます。

指名してくれるので、自分から意見を述べることが難しい学生でもたくさん発言ができます。


またアクティビティにも先生やアクティビティ専任が同行します。

ほぼ毎日あるアクティビティでは、スポーツ観戦、レストランやパブに行ったり、学校にてみんなでパーティをすることもあります。


2016年2月よりダウンタウンのガラス張りの校舎へ生まれ変わり、ソーシャルメディアやアート等の新プログラムも導入予定です。


日本人カウンセラーのまゆかさんのお話では、本当に日本人が少なので学校の中はもちろん、学校の外でもアクティビティなどでも必ず英語を喋らなくてはならない状況になります。English only policyも厳しいので、日本人以外と楽しくきちんと英語を学びたい方にオススメの学校です。



こちらのプログラムのトライヤルレッスンの予約も承りますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

お問い合わせ、その他の語学学校についてのお問合わせはコチラ⇒お問合せはこちら


お見積りご希望の方もお気軽にどうぞ⇒お見積りはこちら


[PR]